

おニュー!

江ノ島事件以来、
首輪がどこかへ見えなくなってしまっていたのだが・・
 
新しいのを買ってもらったみたい
 
 
ちょっと女の子チックだね。

占拠された(-_-;)

20080922085616


足もとでごそごそすると思ったら
ザジ

もうちっと寝てたいのに
私の足はどうやってもベッドからはみ出してしまう

ああ、もう!
普段は寄っても来ないくせに
涼しくなったとたんにこれだ

おかげで早起きするはめに…

眠れなかった上に
恐ろしい夢を2本立てで観た朝
最後の最後におまえか!

これは、私のベッドだぜ
ちったぁ遠慮してほしいもんだ



これからの季節が思いやられる(-_-;)

旅に出るの巻

ザジが旅に出た!

どこに行ったか定かではない。
たぶんそれは、寅さんが旅に出かけるのと同じで
いつ帰ってくるのかもわからない。

家の中はいつになく静かで、平和だ。
私もベッドをぶんどられることなく
悠々と体を伸ばして寝られる。

噛みつかれることもないし
引っかかれることもない。

平和で、静かな、そしてちょっぴり淋しい毎日。

冬のザジ

冬になったせいか
ザジが私のベットで寝るようになった。

ヤツはかなり重い!!

真ん中で寝られると
私はベッドの端で寝なくてはならなくなる。
しかも、身動きが取れない。

朝、苦しくなって目が覚める。

そして、ザジの睡眠の邪魔にならないよう
そっと布団から這い出る。

私が主人なのに、
なんでこんなに気を遣わなくちゃならないんだ!!

あんまり憎たらしいので
寝ているザジをぎゅううっと抱きしめる。

丸くてあったかくて気持ちいい。

冬のザジはちょっとだけカワイイ。



のびのび~

20070818021013


今夜は珍しく家で寝ているザジ。

伸びるとこんなに長くなる。

ちなみにこの腕は私のものではありませぬ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
