

模様替え

気分転換にちょっと模様替えしてみました!

手軽に出来るから好いね。

私の部屋も模様替えしたいな。

ぞろ目を目標に頑張ろうかな。


為せば成る…だよね。

はっぴー!はっぴー!(^-^)

20080206220236


一日早い誕生日プレゼントで
今夜はむちゃくちゃHAPPY!!

Google Earth

今日初めて入ったお店!「博華」

西荻界隈で唯一Google Earthに写真が載っているお店。

餃子がおいしいと聞いていたが
餃子以上に「肉ネギ炒め」というのがおいしかった!!

豚肉と長ネギを炒めただけのシンプルな一品。
ビールのつまみにはもってこい!!



しかし、Google Earthはすごい!
部屋にいながら気軽に世界旅行できちゃう。

気になるあの人の家ものぞき見しちゃったりして…

Google Earth楽しい!!

ぬくぬくのベッド

20080108233709


去年の忘年会のくじ引きで当たった湯たんぽ!!
毎日お布団に入れてるんだけど
とっても温かいの。

私のベッドは、北側の部屋にある。
しかも、北枕。

北枕は死んだ人がするんだけど
私はわざと北枕にしている。

明日、新しく生き直すために。

でも、冬は本当に凍える。
布団を4枚掛けていても
冷え切った足はなかなか温まらない。

だからね、この湯たんぽ、本当に重宝してるの(*^_^*)

模様替え

模様替え



デスクトップの壁紙を貼り替えてみた。

ちょっとだけクリスマス気分!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
