

いつの間にか

毎日忙しくしてるうちに
お友達の早坂さんのページが
大変化!
ブログもできてて、さっそくコメントしたら
大変なことになってしまった!
早坂さんはジャズシンガーです!
リンク貼ったので覗いてみてね!


●リンク先の説明●

・4匹目のこぶた舎 木野しのぶのHPです。
・劇団朋友 木野しのぶの所属する劇団のHPです。
・美鈴ガーデン うちのお店です。いいお花をお届けしますよ!
・ちょっとだけ早坂知恵子 お友達のジャズシンガー早坂さんのページです!
・emptybottlezone 私の通ってるタップクラスのHPです。タップのほかにも体にイイいろんなクラスがありますよ!
・gardens* タップクラスの同期(!?)りんちゃんのサイトです! 
・Macky's house お友達のmackyさんのページです!手話や点字に興味ある方は是非覗いてみて下さい。
・Buu's park プロフィールのぶたのボタンは、ここから使せていただいてます。

正夢?

結婚パーティまで後1時間半。
ドレスは着たが、髪は結ってないし化粧もしていない。
早くしなければ間に合わない!と
焦れば焦るほど、髪はまとまらない。ピンははずれる。
仕上げは向こうへ行ってからと
とりあえずバッグに化粧品やら、会場で履く靴やらを詰め込む。
階下で母の呼ぶ声にさらに焦る。
「○○君が迎えに着たわよ!」
時計を見ると約束の時間を回ってる。
早くせねば!
と思うのだが、コートも着なきゃ。などなどしているうちに
さらに時間は過ぎ、15分超過!
やっとこさっとこ下に降りると
玄関先でハイヤーを待たせている○○君の不機嫌そうな顔。
「普通、花嫁は2時間くらい前には入るんじゃないの?」
質問は無視し、母が並べてくれた靴を履こうとする。
4足くらい並んでいるのだが、どれを履いても足にあわない。
‥そうだ!履いてく靴もバッグに詰めちゃったんだ!
仕方ないからサンダルを引っ掛けハイヤーへ。

会場に着くと、開場時間を待って、
入り口にたくさんの人が並んでいる。
「あぁ!」
とか声をかけてくる人もいるのだが、
支度もできてないので、トイレに直行。
だが、狭いトイレで化粧するわけにも行かないし‥
第一どのトイレもふさがっている。
どうしよう、と思ったが、すぐに
そうだ!普通こういう場所には支度部屋というのがあるはずだ
と思い直し駆けつけよう‥と思ったところで目が覚めた。


more...

ATOPI SMILE

20050109222614.jpg

寒い夜には
お風呂にコレ
あったまるし
お肌ツルツル

マイケルぶた

20050108224652.jpg

友達のマイケルに似ている
桜新町にある雑貨屋さんで買った
旅公演に行くときは
必ず連れて行く

more...

そういえば‥

今年に入ってから、全然エサをあげてなかった。
でも、冬はあんまり食べないんだよね。
水草の下にみんな固まって
じーっとしてる。

開けてびっくり!

わおっ!
いつのまにやら、
こんなことができるようになってる!

ええぇ~
前からだっけ?

プリントゴッコ

20050102155228.jpg

やっとできた。
ほっ。

ザジに踏まれないよう
注意!注意!

A HAPPY NEW YEAR!

20050101155244.jpg

昨日の雪掻きがたたったのか
今までだましだまし抑えてたのが
出てきたみたい
酔いもさめたので
呑んでみようと思う

早々から寝正月?!
皆さんお気をつけて
12 | 2005/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
