

最近のお気に入り

20061126163115
きんぴら入りオムレツ!

うちのキンピラは挽肉入り。

見た目は悪いが超旨っ(^-^)

最近発見!

富士山

20061107194258
久々に見た富士山
夕焼けに染まってキレイ!?

本当にキレイだったのに~(;_;)

近所の

近所のお姉さんは休みの日になると
玄関のドアを少~しだけあけている。
ザジが入ってくるのを期待しているのだ。

訪問がないと外に出て
「ザジちゃん!ザジちゃん!」

うちのザジのどこが好いんだか…

見てくれはかわいいけど
凶暴だし、愛想もない。
わがままで、贅沢!
今日もご飯を残している。

貧乏人の私がせっせと働いて買っているごはんだぞ!

そういえば、お姉さんのとこにも
前は3匹も猫がいた。
黒白ぶちの大ちゃん、真っ白なシロ
そしてよく家に遊びに来ていた一番ちっちゃなのは…
なんて言ったっけ?
一番人なつこくてかわいかったんだけど。
―ああ、健忘症!

おばさんが亡くなってからよそにもらわれていった3匹。
今頃どうしているだろう?

おばさんが亡くなってから
もう何年経つだろう?

ひさびさ

母が福紗屋のカステラを買ってきてくれた!
いつもは妹のうちにいってしまうのだが、
今日は2本とも我が家で食べられるらしい。
ひさびさの福紗屋!
福茶を飲みながら
プレーンの方を3切れも食べてしまった。

美味美味!!
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
