

「ネコ捕り」の恐怖

「ネコ捕り」というのがあるらしい。

大きな猫ばかり狙われるという。

うちの近所の物知りおばさんが言っていた。






more...


有料化

20080221083245


昨夜からビールが有料化になった!

ビールを開けると、この瓶にお金を入れなければならない。

このご時世じゃしょうがないか…

そのうち、自分用に発泡酒を買ってくるかな(^_^;)

私の家紋








好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。


やっぱ私はぶただった!!


綾鷹KAMONジェネレーター

おかげさまで

20080207101358
また一つ年を重ねることができました!

今日もまた!大好きなぶたの3点セット!!

嬉しいーっ

はっぴー!はっぴー!(^-^)

20080206220236


一日早い誕生日プレゼントで
今夜はむちゃくちゃHAPPY!!

朝から大雪

めだかの家に張った氷の上に
雪が降り積もっている。

今年初の大雪!

氷の下でめだか君たち元気かな?

冷凍めだかになってしまわないかな?

暖かくなったら解凍されるんだろうか?


旅に出るの巻

ザジが旅に出た!

どこに行ったか定かではない。
たぶんそれは、寅さんが旅に出かけるのと同じで
いつ帰ってくるのかもわからない。

家の中はいつになく静かで、平和だ。
私もベッドをぶんどられることなく
悠々と体を伸ばして寝られる。

噛みつかれることもないし
引っかかれることもない。

平和で、静かな、そしてちょっぴり淋しい毎日。
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
