スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン様逝去!???

あのヨン様がスマトラ沖地震で亡くなった!

画面の中では、日本中のヨン様ファンが泣き叫んでいた。

そうか‥ヨン様死んじゃったんだ
結構好きだったんだけどな
でも、スターって早く亡くなるもんだよね
ジェームズ・ディーンもそうだった‥
そして、永遠のスターになるのだわ

なんてさめた感じで悲しみにくれていた私。

朝起きてTVをつけた。
ヨン様の話題に触れている。
ああ、今日はヨン様特集なのね。
と思いきや、あれれ‥
まだ生きてるらしい。

何でこんな夢を見たのだろう?
外は、初雪。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃふん!びっくり!!!!!
と思ったら夢か。(笑)
でも、スマトラの地震は大変な被害で・・・。
今年は災害の多い年だったね・・・。
来年は穏やかな1年になるといいな。

今年も一年ありがとね。
よいお年を。来年もよろしく!
明日から長野です。

ホントにあちこち凄かったね。
TVの前で、一人ぬくぬくしてていいのだろうかと思いながら、
結局何にもできないでいる私。
来年はいい年にまりますように!
祈るのみです‥
りんちゃんは長野かぁ。寒そうだね。
風邪引かないよう気をつけて!
来年もよろしく!楽しく踏みましょ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。