スポンサーサイト


病院デート?

バイト先の男の子が、麻疹かもしれないというので
うちの近くのクリニックを教えてあげた。

私も行ったことがないクリニックなのだが
近所の評判もいいし
その子は東京に出てきてから、こっちで医者にかかったことがないというので
まあ、近くの方がいいだろうと思い
そこを教えてあげた。

私もちょうど具合が良くなく、病院へかからなくちゃ
と思っていたところなので
紹介した手前もあり、そこにかかってみることにした。

待合室で待っていると、運良くその子も同じ時間にやって来た。
一足先に診察を終えた私は、彼の診察を待って一緒に隣の薬局へ。
幸い麻疹じゃなかったらしいので、一安心

初めての人用の薬剤記録用紙?に記入しながら、おしゃべりしていたら薬剤師さんに、「お会計は別でいいんですよね?」
と聞かれてしまった。

私の半分もの年の男の子と、どんな関係にみられたのかな?
「深夜の仕事をしているので」なんて言っちゃったから
なんか変な関係にみられたかしら?

帰りは自転車に乗りながら途中まで一緒に帰る。
なんていうこともない一瞬だが
少々疲れ気味のおばさんには、若い男の子とのそんな一瞬が楽しかったりして…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
