スポンサーサイト


親めだか失踪!

朝、めだかにえさをやろうとしたら

???シーン???

親めだかの部屋がいつになく静かだ。
草陰に隠れているのかと思い
布袋草をどかしてみるが
影も形もない!!!

どこに行っちゃったんだろう?

だれか持って行っちゃったのかな~?

ザジがいたずらしたのだろうか?
いやいや、親めだかの水槽は、子めだかの水槽の奥にあったのだから
ザジの手が届くはずはない!

やっぱり、誰か持って行ったのかな~。

ちゃんとかわいがってくれればいいけれど…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええっ~~~?

鉢の周りにシラス干しのようになってるのいなかった?

子メダカの方は大丈夫だったの?

(T_T)

そう思ってまわりも見たけど
シラスにもなっていませんでした。

子めだかは、たぶん大丈夫。
(もともと何匹いたかもわかんないし)
さっそく水槽をベランダへ引っ越しさせました。

コレで親めだかは全滅ですぅ~(;_;)

親メダカ、どこいっちゃったんだろうね。
歩いて行く分けないし、空飛んで行く訳でもないし。

でも、もし誰かが持って行っちゃったんだったら
一言もしくはメモでも置いていってくれればいいのにね!!

元気でいる事を祈ってまする。

歩いて

>小太郎母さん

歩いて行ってしまったのだろうか…
ひとりで淋しかったのかな~。

もう少ししたら、子めだかが大きくなるから
そしたら帰って来てね~(^_^)/~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
