

まねっこ【魂の修行】13日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で13日目。

1. 激落ちくん好き!
2.汗いっぱいかいた後の爽快感が好き!
3.出来なかったことが出来た瞬間が好き!
4.前にどんどん進んでいるときの自分が好き!
5.人に優しくなれたときの自分が好き!
6.素直になれるときが好き!
7.心よりの感謝の気持ちをもてるときが好き!
8.ドキドキする瞬間が好き!
9.わくわくするのが好き!
10.楽しいこと考えるの好き!
11.人間の強さが好き!
12.人間の弱さが好き!
13.人の優しさが好き!
14.大地のぬくもりが好き!
15.足にまとわりつくザジが好き!
16.ザジのあたたかさと、重みが好き!
17.好きって言えることが好き!
18.君の明るさが好き!
19.真剣なまなざしが好き!
20.キラキラ輝く瞳が好き!



comment

管理者にだけ表示を許可する

続いてますね~

でも、毎日記録つけていくと、長~く感じるのは私だけ?
もう20日ぐらい過ぎてるのかな?と思ってしまいまする。

ラストまで続けてね~!!

頑張ります(^_^)v

時々出来ない日もあるので
初めてからだと、20日くらいはもう過ぎているかも…。

17

好き!

っていう意味が随分と変わりました。
だけど、好き!って言いたいですね。

はい!好き!って言いたいデスね

だいぶ滞っている魂の修行ですが
このところ時間がなくて
なかなか、20個好きっていうのが大変です(^_^;)

激落ちくん私も好き~減らなかったらもっと好きなんだけどー

ご存じでしたかぁ!!

激落ちFANがいるとは嬉しいです!!
よく落ちますよね~(~o~)

激落ちのサイトにいったら、いろんな種類があるので
びっくりしてしまいました。

今欲しいなと思っているのは、激落ちミトンです(^_^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
