

まねっこ【魂の修行】14日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で14日目。

1.お祭り好き!
2.花火好き!
3.太鼓の音が好き!
4.あんずあめ好き!
5.ソースせんべい好き!
6.輪投げ好き!
7.金魚すくい好き!
8.提灯の灯並んでるの好き!
9.御神輿好き!
10.男の人の浴衣姿好き!
11.カワイイ鼻緒の下駄好き!
12.ひまわりの柄の浴衣が好き!
13.飴細工作るの見るの好き!
14.盆踊り好き!
15.ヨーヨーしながら歩くの好き!
16.綿菓子くるくるするの好き!
17.ラムネのビー玉落とす瞬間が好き!
18.遠くに聞こえる祭り囃子の音が好き!
19.うちわであおぐ風が好き!
20.浴衣を脱いだときの開放感が好き!



お祭りの季節なのに、どこへも行けず。
浴衣姿の若者が恨めし~。

花火見たい!花火!
大きな花火!

おなかにどどーんと響いてくるやつ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか、、、、

ぜぇ~んぶ祭りと夜店の事ばかり、 かぁ?

分らんでもないが、、。

夏はやっぱり

祭りでしょう!!

が、今年は花火見られそうもないデス(;_;)


そう言わないで、行きましょう!!

そうですね

なんとか、見に行きたいです!!
しかし、花火は土曜とかが多いんですよね~
もちろん、夜じゃないとダメだし(-_-;)

私の予定が開いてる月曜と日曜の夜に花火大会はないのかしらん??

わたしも

浴衣脱いだ瞬間、好きです。
特に、帯をはずした時の開放感!
たまりません!!

ですよね~

あと、下駄を脱いでフローリングの上を歩いた時の
ふにゃふにゃ感!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
