スポンサーサイト


☆この1週間☆

〈お友だちのまねをして、このタイトル〉


3月は忙しいから
と言って呑みの誘いを断ってきた。

コレは事実。





●土曜日
お世話になっている方の「語りの会」で司会を務める。
この日のために、自分的にはかなり頑張った。

当日は朝早くから美容院へ行き、髪をアップしてもらい
着物を着て、大宮八幡宮で2ステージ。
終わった後は打ち上げ。

●日曜日
自分へのご褒美に、昼間はすべての予定をとりやめ
桜見物。

バイトがあるのでお酒は呑まなかった。
つかの間の休息だったがかなり充実して元気になった。
その後朝までバイト。

●月曜日
昼から劇団で7時間にわたる会議。
その後、議事録の整理などに1時間。

頭がいっぱいになり、固まってしまったので、
予定を変更せざるを得なくなり
呑みへ。
頭はほぐれたが、その後何も出来なかった。

ぬるくなったお風呂で目が覚める。

●火曜日
前の日に出来なかったことをやりに劇団へ。
ケツかっちんなのに、なかなか仕事が終わらない。
だいたいのところで切り上げ、バイトへ。

この日は某大学の卒業式で
バイト先は一年で一番忙しい。
いつもの倍のメンバーが出動。

営業時間を2時間延長し
終わった後は、就職が決まった子の
就職祝い&歓送会。
祝い事じゃあしょうがない。
1時間くらいはいることにして、エビスのロング缶を開け
かえってきてお風呂に入り、朝8時に寝る。

●水曜日
昼から踊りの稽古。
その前に少しだけ自習。
日曜の本番まであと4日。

司会が終わるまでは踊りに集中できなかったから
この1週間が勝負だったはずなのだが
もう4日しかない。

終わって、前の日の仕事の続きをやりに劇団へ。
なんとか終わりホッとした。
3時間しか寝てない割には元気だな、
と夏の企画のうち合わせに顔を出すことに。
もちろん呑みつき。
一軒のはずがなんだか二軒に。

お風呂で目が覚めたら、なぜか4時半だった。
手がふやけたのは、今週2回目。

●木曜日
目覚ましよりかなり早く目が覚めたので
家で自習。
踊りの稽古。
そして、春の朗読の稽古。
踊りの稽古。

その後バイト。
店長が辞めるので、終わった後は歓送会。

ここ何日か、忙しかった割には元気だな
と思っていたが、疲れがどっと出てきた。

レギュラー缶1本、乾杯だけして
早々に引き上げようと思っていたが
やっぱ、お世話になった人の会なので
とかなんとか…2本目に突入。

●金曜日
目が覚めたら1時半だった。

久々に8時間睡眠だ!
が、寝たりない。

昨日
自主稽古頑張りすぎたかな。

いやいや、
年にはやっぱり勝てないのだ。

筋肉痛と同じで
2日後に出てくるってやつですか。
前々日の3時間睡眠がきいているのだ。

昼過ぎの朝ご飯を食べたら、また寝てしまい
慌てて劇団へヴォイストレーニングのレッスンを受けに行く。

その後少しだけ事務仕事をして
先輩からの食事の誘いを断り
家で夜ご飯。

9時半にはパソコンに向かい、
日曜日の踊りの会のための解説作り。

楽勝楽勝と思っていたら
途中で寝てしまった。
気づいたら1時。

眠気を覚ますためにみかんを食べ
残りを終える。

今日は踊りの自習もするはずだったのに。
明日はもう下ざらい。

大丈夫かな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝不足で

目尻のしわを増やさないように
気をつけてくださいな。
あと、風呂場で死なないように。
裸のまま現場検証になるんじゃないですか?
気をつけましょう!

増えたかも…(-_-;)

kutaさん!

やばいかも…

その1.しわ、しみ、ふきでもの

その2.髪に白い物が…か、かなり

その3.顔の寝跡(?)がなかなか取れない!

忙しい!

なんだかんだと忙しい!
御苦労様です。

少しはのんびりしましょうね。
私はのんびりやってます。

なんだかんだと言っては

fouさん!呑んでいるのですよ(^_^;)

今朝は、新店長交えての呑みでした。



お元気そうで!

飲めば、この世は楽し!
カンパイ!!

呑めば…

eiさん!お久しぶりです。

呑めば楽し(-_-;)

月曜日に呑みすぎ
二日酔いです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
