スポンサーサイト


殺される夢を見て目覚めた朝に

近所から、津軽民謡みたいなものが
かなりな音で流れてくる。

今の気分は…民謡じゃないなぁ~。

今はね、
むちゃくちゃ洋物な感じ。

できればオぺラのアリアの大音響に包まれたい。

大きな絵画を前に、
ゆったりとしたアームチェアに腰を落ち着け

大音響の中
バラの香りに包まれて
血の色のワインを、ゆっくりと飲みたい。



そして、忘れたくても忘れられない日々にサヨナラをしよう。


サヨナラ

サヨナラ

…サヨナラ?




津軽民謡が聞こえなくなったので
ハムエッグとバナジューで朝食を取ろう。

うちのバナジューはきなこ入り。
りんごと蜂蜜も入って
かなり栄養価は高い!

朝ごはんをがっつり食べたら、少しだけ
部屋を片付けよう。


















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

_alt_str_e_420.gif_

ォ祭でも近くでやってるのかな
明日明けのあと焼肉みんなでいきましょ

私はかなり片付けねば・・・( T_T)

ォ祭り!

のんさん!いらっしゃいませ(^-^)

ォ祭りやってるらしいですよ!
行きたいけど行けないから、
元気があったら焼き肉でも行きましょう!!

実は…

RayRayさん!

片づけしませんでした…(^_^;)

やるとこ多すぎて悩んでいるうち時間切れ!

いつもそうなのですよ。困りものです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
