スポンサーサイト


垂れ…目?

小学校の頃のあだ名は
”ぴっかり豆電球デコぴんギツネ”

好きだった男の子につけられた。

そう、狐顔なんです、私。

だからずーっと
私はつり目だと思っていたんだけど

今日100年ぶりくらいで行った
美容院の人に言われた

「垂れ目」だって。

んで、よくよく鏡を見たら
やっぱ垂れてる。

子供の頃から垂れ目だったのかな?
それとも…最近なったのかな?

これって、もしかして
年とったからかな(^_^;)



でも、たぬき顔ではないよな~。

それとも垂れ目の狐もいるのかな?










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おは!

うちのクーちゃんは、たれめのねこさんだよ。
うちのカミさんは、きつねめのおにさんだよ。

なんと!

fouさん!

クーちゃんは垂れ目でしたか。
やっぱ、いるんですね~!

そして、きつね目のおに!
のろけは聞きませぬよ(^_-)

白髪頭で、メタボ腹のσ(▼▼;)

 そりゃ~完全にのせいかな~
 当時は、後ろでまとめていたから、目が引っ張られていたのかも・・・
 
 まぁ、 40歳を超えていますからぁ・・
 
 でも、安心して。

 私なんぞは、見る影無し!

 純粋でつぶらな瞳! 純情でいたいけな心! すべて失いました。

 コホンッ!(;-o-)o"
  
 それにしても・・・、
 正確には『ぴっかり デコピン 豆電球 狐』だったような・・
 驚きました。言葉の寿命って長いんですね。
 勝○と○林と○野あたりがつけたと思うのですが、そのとき一緒にいたと思います。
 まっ、今となっては思い出せませんが・・・(ノ_-。)  
 

いんや

たじさん!

つけられた方は良く覚えているのだ!
たしかに“ぴっかり豆電球デコぴんギツネ”でした。

君も共犯とは知らなかった…
しかし、ホントに
たじくんもかわいかったのにね。
なにがどーなるとそーなるのでしょう(?_?)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
