スポンサーサイト


本日は休日なり

今年に入ってたぶん数回目の休み。

しかも突然の休みだったので
何してよいかわからず
ぼけーっと一日を過ごす。

普段休み慣れてない私にとって
たまの休みはかえってやっかい。

なまけ者のくせに貧乏性の私。
貴重な休みなのに
ちまちましたことに時間を使って終わってしまった。

ま、たまにはこんな日があってもいっか。

締めは
入浴剤入りのお風呂と
風呂上がりのビール!

さっき読んだ古雑誌に(今ごろ夏号を読むなんて!)
ビールの旨いつぎ方が書いてあったので
試してみる。

ん!確かに旨いっ!!

今日は休肝日にしようかとも思っていたのだが
いいよね。

最後の一滴を飲み乾したので
そろそろベッドに入りましょ。

明日から、糖尿病予防!
体を少し動かしましょう。

ハハ!コレもね、さっきTVで観たの。
糖尿病、ホントに多いんだって!

肥満じゃなくても日本人は要注意。

では、おやすみなさい!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい休日だったじゃない
11月で〝今年数回目の休み〟・・・ですか・・
ありえないけど、自分だったら------
朝いちでお風呂、朝からビール!
とりあえず、ブラブラ公園にでも出掛けて・・・ベンチでビール!
夕方早めに1人焼肉・・・で、ビール!
で、いつもより早く就寝
・・・数えるほどの休みなら許されるが、糖尿病は許してくれそうもないな。
これじゃ・・・ 却下だな
年齢的に、色々出始めるからね・・お互い・・・
山歩き倶楽部でも、始めましょうか・・
・・・港区の愛宕山とか


そうだね。

健康がいちばん。

それでも。酒はやめられない。うん。

愛宕山?

たじさん!
愛宕山でビールですか?
せめて高尾山くらい行きましょうよ(^_^)v

うん!

fouさん!
そうですね~。
でも、お酒が続けられるくらいな健康は保ちたいですよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
