スポンサーサイト


唯一の贅沢

川沿いの美容院へ行って髪を染めてきました。

年に数回の贅沢なひととき。

数年前からお世話になっている美容院。
私にはちょっとお高めの美容院だけれど

クラッシックな音楽を聴きながら
分厚いモード雑誌を広げ
一生身につけることないだろう高級服やジュエリーの写真を見てるだけで
なんだか豊かな気持ちになれる。

そして、綺麗にセットして頂いて…

美容院の鏡ってマジックミラーのようです。
なぜだか自分がいつもより美しく見えるから、不思議。

アートな現場でヘアメイクをしていたこともある美容師さんは
手入れをろくすっぽしていない私の眉を整えてくれたり
メイクを直してくれたりします。

見るに見かねて…なんだろうけれど(恥ずかし~)
しっかり綺麗になって

心はルンルン

バスに乗ろうかと思ったけれど
お天気も良いし
帰りも駅までの道のりを、てくてくとお山を越えて歩くことにしました。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね。

気分一新。
うれしくなりますね。
六本木、がんばってくださいね。

えへへ

fouさん!
寝て起きたら、もういつもの私に戻ってしまいました(-_-;)

お時間がありましたら、是非是非六本木へお越し下さい!!

ごぶさたでした。

お元気そうで、美しくなられて、よかったです。
今年もはや12月。
残念ながら伺うことができませんが、
お体に気をつけて、六本木がんばってください。

eiさん!
こんにちは!
私は元気に頑張っています。
12月の六本木はイルミネーションが綺麗ですよ(^_^)/

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よい年でありますように。v(`∀´v)

六本木はkutaさんとの連絡不十分で行けませんでした。
ごめんなさい。面白そうだったので楽しみにしていたのですが。(;_;)

また飲みましょうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
