

新しい住人と新しい友人

めだかの家に新しい住人がやってきた!

母がもらってきた黒めだか。

むちゃむちゃかわいい

全部で3匹いるはずなのだが
餌の時間には
いつも2匹しか浮上してこない。

黒めだかは絶滅種だそうで
本当は他のめだかと分けてやったほうがいいのだそうだが

ま、お友だちたくさんの方が楽しいでしょう。


そして!

昨日私はウルトラマンと友だちになった!!

天下のヒーローは、なんとうちの近くに住んでいるらしい。

そのうちご近所で呑めるかな?

類は友を呼ぶ…

かなり酒好きのウルトラマン!

酔っぱらっても変身できるかな~。

違うものに変身してしまったら、どうしよう…。











comment

管理者にだけ表示を許可する

おげんきですか?

BOOさんも変身しましょう!

何に?

いいな!

今は緋メダカが主流だと思うけど、
たぶん本来の在来種なんだろうか?
それともより黒いのだけを交配させたのかなぁ?

やっぱり別にして、その子達だけで繁殖させたら!?

(^_^;)

fouさん

私はいつも七変化しているので…v-16

やっぱ

kutaさん

やっぱ、そうですかね~。

でも3匹しかいないと、もしかしたら
どっちかに偏っているかもしれないし…

ん~、迷うところです。

ウルトラマンと黒メダカ

いいなぁ

ウルトラマン 何?

基地は、目白学園下の、あのグラウンドの地下?

他の隊員も見かけたら、絶対、この辺に基地が在るぜ!


それと、黒メダカは、『その子達だけで繁殖』に一票。

忘れた(>_<)

たじさん!

ウルトラマン 何だろう?
7月から始まる新シリーズらしいよ!!

黒めだかは、そのうち別にしてみます。
でも、少ないとかわいそだな、やっぱ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
