スポンサーサイト


また、再び


ザジが旅に出かけたようである。

よりによってこんなそぼ降る雨の中
出かけていくことはないと思うのだか゛
ザジが旅立つのは、いつも今日のように寒い日だ。

2年前はネズミ取りに引っ掛かり
ベトベトになって帰って来たザジ。

今度はどんな姿で、
何をお土産に帰ってくるのだろう。

旅立ちの前のザジ。
白髪のような眉毛。



もうそんなに若くないんだから、
恋人探しもええ加減にせぇよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あり だと思います

見付ける気が無い恋人探しなら、俺だって行くぜ。

最近、人見知りが激しくなったから、ほぼ、一言も発せず帰宅するけど。

でも、サジって初めて見るけど、賢そうな顔立ち。

多分、寒くなると思い出す、暖めてくれる相手がいるんだよ。

どうやら

たじさま!

恋人探しではなかったようです。
翌日帰還。

もう歳ですからね~。

って、たじさんが人見知り?!

歳ですかね~。

No title

すんげえ、いい子じゃん。
顔が違うよ。

おじさんはどうしたら旅立てるのだろうか?なんちゃって。ニャン。

そうでしょうか?

fouさん!

奴もかなりなおじさんです!

今年8歳になります。

長旅には出かけなかったようで、すぐ舞い戻ってきました。
今、私のベットで寝ていますv-16

無事帰還!

長旅じゃなくて良かったね。ホッとしたのでは。
で、今回は手ぶらだったの?

No title

帰ってきてよかったね。

ありがとうございます!

小太郎母さん!

足に若干怪我をしていたので
手ぶらどころか、病院代かかってしまいましたよ!!
とほほ・・・

るるなさん!

はい。一応・・・
今は、私の椅子にふんぞり返ってます。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
