スポンサーサイト


夏もそろそろ終わりに近づき

親めだかが死に始めた。

ま、丸3年生きてるから
寿命だね。

今年はたくさん卵を産んだし。

それって、やっぱ死ぬ年だからかなぁ。

それにしても、
今年はたくさんの子が生まれ、
たくさんの子が死に
たくさんの子が生き残った!!

たぶん、200匹は元気に冬を越せるだろう。

来年の夏が思いやられる(^ ^;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気っす

元気さ~、こっちは。

病気? 何だか判明しました。

副鼻腔炎です。要するに蓄膿症です。

2か月放って置いた事を告げると、「慢性化する」って怒られました。

「すぐ直る」っていう謂れの無い自信も、「仕事が有るから」、「そんなに具合悪くないから」とかの無駄な我慢強さも不必要なものだと知りました。

経過は順調ですよ。
普段から病院には行かないので、処方される薬が良く効くみたいです。

というわけで、連休後に連絡します。

暑!

それでも、秋ですね。

元気ですかぁ?

No title

たじさん!

蓄膿症?!

風邪じゃなかったんだ。

良かったんだか、悪かったんだか…

ま、元気になってなによりでっすv-221


fouさん!

元気ですよ~!

いつまでもビールがおいしいのは好いことですが
本当の秋に早くなるとイイですね。

お久しぶりデス

元気してますか?
年賀状、ありがとうございました!
昨年の12月24日に新しいクルマがうちに来ました。
知り合ったのは20年前、最後に会ったのはいつだったっけ?
久しぶりに一緒に酒飲みたいよ♪

沢庵さま!

最近あんまりPC開かないもんで…
返事遅くなってゴメンナサイ。

最後に会ったのはいつだったっけ?
ホントに、久しぶりで会いたいね。
おいしい焼酎呑みましょう!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
