スポンサーサイト


Wedding Song

クーエクーで 初めて食べた
南蛮ミソキューリ
程よい辛さが ビールにピッタリ!
南蛮ミソキューリ

我がまま言って ミソだけおかわり
南蛮ミソ‥キューリなし?
それだけつまみに 呑み続けてた
そんなあの春の日

花びら舞い散る 桜の下で
ふたり飲んだ あの日から
幾たびの日々が ふたりの間を
流れ過ぎたのでしょう

あの冬の日も あの秋の日も
雨の日も 風の日も
ふたりでいれば 楽しい時に
変わっていったよ

もしも 逢わずにいたら
歩いてゆけなかったよ
激しくこの愛見つけた日は
離さない 失くさない きっと

あなたとふたり これからふたり
ずっと歩いてゆきたい
あなたとふたり 桜の並木
ずっと いついつまでも

もしも 逢わずにいたら
歩いてゆけなかったよ
この春も この夏も 秋も冬も
晴れの日も 雨の日も 風の日も

あなたとふたり あなたとふたり
ずっと 歩いてゆきたい
あなたとふたり これからふたり
どこまでも いついつまでも


*南蛮ミソキューリの好きなお友達
小太父&母に今日捧げる予定だったうたです。
高橋真梨子の「for you」にのせて‥
考えてた歌詞がオリジナルからはみ出してしまって
本番は、気がついたところから歌詞を組み替え
内心あせあせものでした‥とほほ
気がついた人は気がついたかも‥

どうぞお二人いつまでもお幸せに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。
良い替え歌を作ってくれて有り難う。
ぜひ記念に本人達にメールで歌詞を送ってあげてください。

BOOさん
土曜日は、受付や歌をほんとうに有難うございました。
また、替え歌バージョンとっても思い出になりました\(~o~)/
歌詞、コピーさせていただきました。

うひゃひゃひゃひゃ
お恥ずかしいっ!
でも、さびの部分はとっても気に入ってるのです。
小太郎と三人、川沿いをお散歩する
ところをイメージして作りました。
歌詞には小太郎は登場してませんが
私の中には小太郎もちゃんといたのですぅ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
