

まねっこ【魂の修行】16日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で16日目。


1.Mちゃんの人なつこさが好き!
2.Aさんのいたずらっぽい目が好き!
3.Iさんの渋い声が好き!
4.J子のほそっこい足が好き!
5.なぜかNさんが好き!たぶん笑顔!
6.Dちゃんも好き!単純に、かわいい!
7.Iの悩んでいる姿が好き!
8.Mさんの品の良さが好き!
9.Kちゃんのえくぼ、好き!
10.U君のやる気満々さが好き!
11.Kのピチピチしたほっぺが好き!
12.Sちゃんのくりくりした目が好き!
13.Tちゃんのおとぼけっぷりが好き!
14.H姉の元気さが好き!
15.Yの根性が好き!
16.Sちゃん、ちっちゃくてかわいい、好き!
17.不幸続きのHが好き!
18.I君の素直さが好き!
19.Yさんのお母さんのような懐の広さが好き!
20.Sさんの優しさが好き!


今関わっているメンバーです!!
全員ではないけれど…

食べ物抜きは、やはりキツイ~(>_<)

まねっこ【魂の修行】15日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で15日目。

1.さわやかな夏の朝が好き!
2.雲一つない青い空が好き!
3.キレイに並んだ洗濯物が好き!
4.窓をめいっぱい開けて、風を入れるのが好き!
5.菜を切る包丁の、トントンする音が好き!
6.みょうがのおみそ汁好き!
7.冷や奴好き!
8.玄関に水打ちするの好き!
9.めだかのえさあげ好き!
10.パクパク食べてる姿を、いつまでも見ているの好き!
11.ハーゲンダッツのドルチェ!めちゃ旨!好き!
12.ハムエッグ好き!
13.カルピス好き!
14.トマトとバジルの冷たいスパゲッティ好き!
15.さらさら生地のスカート好き!
16.短パン好き!
17.野菜もりもり食べるの好き!
18.麦茶好き!
19.白桃のジュース好き!
20.きれいなお水が好き!



久々にやった魂の修行…
結構大変(-_-;)

朝ご飯前なので、やっぱり食べ物に心がいってしまう。

まねっこ【魂の修行】14日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で14日目。

1.お祭り好き!
2.花火好き!
3.太鼓の音が好き!
4.あんずあめ好き!
5.ソースせんべい好き!
6.輪投げ好き!
7.金魚すくい好き!
8.提灯の灯並んでるの好き!
9.御神輿好き!
10.男の人の浴衣姿好き!
11.カワイイ鼻緒の下駄好き!
12.ひまわりの柄の浴衣が好き!
13.飴細工作るの見るの好き!
14.盆踊り好き!
15.ヨーヨーしながら歩くの好き!
16.綿菓子くるくるするの好き!
17.ラムネのビー玉落とす瞬間が好き!
18.遠くに聞こえる祭り囃子の音が好き!
19.うちわであおぐ風が好き!
20.浴衣を脱いだときの開放感が好き!



お祭りの季節なのに、どこへも行けず。
浴衣姿の若者が恨めし~。

花火見たい!花火!
大きな花火!

おなかにどどーんと響いてくるやつ。

まねっこ【魂の修行】13日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で13日目。

1. 激落ちくん好き!
2.汗いっぱいかいた後の爽快感が好き!
3.出来なかったことが出来た瞬間が好き!
4.前にどんどん進んでいるときの自分が好き!
5.人に優しくなれたときの自分が好き!
6.素直になれるときが好き!
7.心よりの感謝の気持ちをもてるときが好き!
8.ドキドキする瞬間が好き!
9.わくわくするのが好き!
10.楽しいこと考えるの好き!
11.人間の強さが好き!
12.人間の弱さが好き!
13.人の優しさが好き!
14.大地のぬくもりが好き!
15.足にまとわりつくザジが好き!
16.ザジのあたたかさと、重みが好き!
17.好きって言えることが好き!
18.君の明るさが好き!
19.真剣なまなざしが好き!
20.キラキラ輝く瞳が好き!


まねっこ【魂の修行】12日目

■【魂の修行】
お友だちに教えてもらった
自分を知り、自分を好きになるための「魂のエクササイズ」!

毎日好きなもの20個。28日間続けます!

今日で12日目。


1.石けんの香りが好き!
2.泡立ちが好くて、きめの細かいふわふわが好き!
3.ローランサンの絵のピンクとグレーが好き!
4.白い額縁好き!
5.ピンクのシーツとピンクのタオルケットにくるまって寝るの好き!
6.梅田のLoftで見たピンクの額縁の「接吻」が好き!
7.白桃好き!
8.白桃のジュースも好き!
9.細かい氷がしゃりしゃりしてるのが好き!
10.黒蜜好き!
11.シナモントースト好き!
12.生クリームいっぱいのせて、バニラアイスと一緒に食べるの好き!
13.高いところから夜景を見るの好き!
14.静かな音楽が好き!
15.水にゆらゆら浮かんでいるの好き!
16.川の流れを眺めているのが好き!
17.Yちゃんのおかし好き!
18.子供たちのほっぺたさわるの好き!
19.きゅうってつまむのも好き!
20.ときどき意地悪するの好き!



またまた風邪を引いてしまったのだろうか…
全身がだるくて、何もする気がおこらない。

お天気も悪くなってきたし
こんな日は、ひたすら眠り続けたい。(-_-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BOO

  • Author:BOO
  • ようこそHapico's Homeへ

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    小さい小さい 家たてた

    無鳴 不鳴 憂鳴と風ふいて
    風見の鶏の 泣く夜は
    憎き仇敵の オオカミさえも
    灯と人恋しと やってくる

    四ひきめのこぶたが 家たてた
    わらでも 木でも 
    レンガでもない

    しあはせ という名の
    家たてた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
